ディアローザ ユーザー様の声

ディアローザ ユーザー様からステキなコメントを頂きました。

発売から半年たち、皆さまからの感想を少しずつご紹介できればと思います。

石けんとオイルをセットで春から約6か月ご使用いただいている方の感想です。

 

「冬は乾燥、春は花粉、夏は大量に汗をかくことで肌トラブルがつきないのが悩みでした。

以前、ドラッグストアでお客様に化粧品を紹介するお仕事をしていたこともあり基礎化粧品をはじめ、様々なお手入れを試してきましたが何をしても、、、という状態で、年齢肌だし、もう仕方ないのかなとあきらめかけていた時にディアローザさんのオーガニックコスメに出会いました。

経験したことのないあまりにもシンプルなお手入れに、はじめは半信半疑でしたが 使い始めてすぐに肌の変化に気がつきました。

乾燥を感じないしっとり感でキメが整ってツヤも良くなり、触れるとふわっと柔らかい感じに変化してきたんです。

少し経つと周りの方たちも変化に気がつくほどで、褒めてもらえることが多くなりました。 

今まで冬は乾燥対策として、お手入れの最後に濃厚なクリームをプラスするのが必須でした。

春も夏もそれぞれにトラブルの原因は変わらずあるのに、ディアローザの洗顔とオイルという2ステップを続けるだけで、季節ごとにアイテムを足したりお手入れを変えたりする必要がなくなったことには本当に驚きました。

これまではアイテムやお手入れをプラスすることばかり考えていましたが、お肌本来の力を引き出すためには、あえてマイナスすることが必要だったんだなとあらためて気づかされました。

必要なものを与えて余分なものを与えない。

それだけで肌は自分で再生する力を発揮してくれます。

毎日食べるものが体を作っていくように、オーガニック成分を厳選して適量を供給することで肌が自分で元気になっていく、、、そんな感じです。

今はおかげさまで、肌トラブルを感じることなく快適に過ごしています。

水分保持力が増えたせいか、乾燥小じわが目立たなくなりました。

これからも使い続けて、さらに変化を感じたいと思っています。」

 

 

大変うれしいコメントを有難うございました。これからもディアローザのシンプルスキンケアを少しでも多くの方にお届けできればと思っております。